大紅袍 中国紅火鍋底料 150g6個 【SALE/55%OFF】 大きい割引

大紅袍 中国紅火鍋底料 150g6個

大紅袍 中国紅火鍋底料 150g6個 大きい割引 1105円 大紅袍 中国紅火鍋底料 150g6個 食品 食品 韓国食品 その他 食品 , 食品 , 韓国食品 , その他,大紅袍,中国紅火鍋底料,1105円,150g6個,/overcompensatory495.html,panet-co.jp 食品 , 食品 , 韓国食品 , その他,大紅袍,中国紅火鍋底料,1105円,150g6個,/overcompensatory495.html,panet-co.jp 1105円 大紅袍 中国紅火鍋底料 150g6個 食品 食品 韓国食品 その他 大紅袍 中国紅火鍋底料 150g6個 大きい割引

1105円

大紅袍 中国紅火鍋底料 150g6個

新型コロナウイルスの影響により一部の業者で対面のお渡しを行なっていない場合があります。

その場合「置き配」という形で玄関先・指定の場所へ商品を置かせて頂く場合がありますのでご了承ください。

また今回ご注文頂いた商品は当社の契約によりAmazonのFBAマルチチャンネルから発送されるため、配送時に「Amazon」と表記された箱でお届けする場合がございます。何卒御理解のほどよろしくお願いいたします。

FBAマルチチャンネルはAmazon以外の販売経路で販売している商品の在庫管理・出荷・配送・返品業務などを行なっているサービスです。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/external/200332450?language=ja-JP!#!amp!*!ref=mpbc_200371910_cont_200332450

何卒お手数おかけしますが、どうかご理解の程よろしくお願い致します。

商品についてご不明な点がございましたらお気軽に当社までご連絡ください。

【補足】

・当店は複数サイトで在庫を共有しており、システムで自動的に在庫調整を行っておりますが、ご購入のタイミングにより稀に在庫にずれが生じてしまうことがあります。

その場合は在庫数更新が間に合わず、ご注文いただいた商品が欠品となる場合がございます。

万が一、在庫に欠品が発生した場合、キャンセル手続きをさせていただきます。

・当店は、お客様が気持ち良くお買い物が出来るよう ショップ情報 に注意事項を記載しておりますので必ずご確認ください。

・商品のご購入に際しましては、上記事項をご了承いただけたと判断させていただきます。

【お問い合わせ方法】

・メールもしくはショップ内の問い合わせからお願い致します。

・日・祝祭日は定休日とさせていただいておりますので、ご連絡が遅れることがございます。

  • 原材料:牛脂、豆板醤(唐辛子、そら豆、食塩、小麦粉)、食塩、唐辛子、砂糖、にんにく、酒精、チキンブイヨン、しょうが、山椒、アンズタケ、菜種油、香辛料、酵母、食用香料、調味料(アミノ酸等)、着色料(トウガラシ色素)
  • 内容量:150g×6個
  • 商品サイズ(高さx奥行x幅):12.3cm×15.8cm×22.8cm
  • 大紅袍 中国紅火鍋底料 150g6個

    企業情報

    COMPANY

    会社概要
    メッセージ
    経営方針

    会社概要

    1941年創業の実績と信頼

    創業80年以上の歴史


    私たちは1941年創業という80年以上の歴史を持っています。

    創業者の長谷川泰夫は第二次世界大戦の混乱の下、埼玉県川越市の工場にて製造したベーク製キーソケットを背嚢に詰め、東京秋葉原界隈へ売り歩き生計を立てていました。それが私たちの事業の原点となっています。

    その後、2代目社長の長谷川健一は一般配線器具へと製品範囲を拡大、また、取引関係の深かった電気工事業者の要望に応えるため仮設工事用の分岐ケーブルや照明器具の製造を開始し、現在の長谷川製作所の礎を築きました。

    2041年には創業100周年の節目を迎えます。

    100年続く企業を創造するということは、その企業に文化・精神を如何に根付かせるかが重要です。そのためには「ものづくり理念」の原点に常に立ち返ることが必要であり、それを愚直に実践していくことが未来を託された私たちのミッションだと考えています。

    メッセージ

    「少数だからこそ精鋭になれる」

    長谷川製作所は埼玉県川越市に本社を構える中小企業です。手前味噌ですが規模は小さいながらも人員はそれなりの少数精鋭と自負しています。しかしながら、決して精鋭を少数集めたわけではありません。「自社ブランド製品」を創り出すためには、市場マーケティング、採算性や安全性の検討をはじめ、生産設備、部品設計、製造工程、品質管理、販売活動、保守メンテナンス等、携わる業務は多岐にわたります。それらを愚直に遂行することによって製造プロセスの川上から川下まで幅広い見識を持つようになり、その経験を通じて「精鋭」へとステップアップしていったと私は思っています。また、この良き社風を次世代の人たちに伝え続けることも経営者のやるべき役割の一つだと考えています。

    当社が狙いを定めるマーケットは小さな「ニッチ市場」に過ぎませんが、その中でも一際輝く大きな「オンリーワン企業」を目指し、全社一丸となって日々精進することをここに宣言いたします。

    経営方針

    オンリーワン技術でまちと現場を照らす

    ものづくり理念



    社会と地域を大切にし、企業の成長と社員の幸せと協力企業の繁栄が融合する企業を目ざします。

    私達はお客様に喜ばれる、特色のあるものづくり企業を目ざします。

    創造する頭脳と、優れた品質を作りこむ手、販売サービスする足を持つバランスの取れた企業を目ざします。

    限りある資源を有効に活用し、自然と共生できる企業を目ざします。



    人材育成理念



    「私がつくる、未来のわたし」



    会社は社員の育成を使命とする。行動すればこそ成長があり、ゆえに未来のわたしとなる。



    ビジョン



    「スモールジャイアンツになる!」



    行動指針



    私は、固定観念にとらわれず、新しい考え方を柔軟に取り入れ、環境変化に適応します。

    私は、自分の役割と目標を自覚して行動します。

    私は、出来ない理由を探すよりも、どうすれば出来るようになるかを考え、前向きに取り組みます。

    私は、自分ひとりで仕事するのではなく、チームの一員として協調し、行動します。

    私は、チャレンジ精神とバイタリティを持って、成長し続けます。

    私は、社員である前によき社会人として、規律と誠実をもって行動します。
    TOP